時代、社会、場所、環境、人それぞれの良さを引き出すことが出来る建物を目指して設計活動をしています。住宅、店舗、オフィスなどの新築からリノベーション設計の経験があり、東京だけでなく全国で幅広く設計活動を行っています。
個人の家でも大きな建物でも、社会や街並み、その場所に大きな影響を与えいます。新しい生活の手助けができるように、建物がその街に溶け込むような建物を提案します。
私は、お施主さまとの会話を重要だと考えています。何を希望されているのか汲み取り、その上で2歩3歩先の提案ができるように心がけています。
また、人の生活スタイルや好みも変わりますが、お施主さまが長く付き合いのできる建物を一緒に考えたいと思っています。
敷居を高く構えることなく、お友達に相談するように気軽にご相談ください。
1990年 | 徳島県徳島市生まれ |
---|---|
2014年 | 東海大学工学部建築学科 卒業 |
2016年 | 東海大学大学院工学研究科建築学専攻 卒業 |
2016-2021年 | a design 勤務 |
2021年 | 林健太郎建築設計事務所 設立 |